木樫蓮

木樫技研の所長です.

撮ってから星野源と気付く

映画「罪の声」の撮影が白川で行われていた日の昼下がり.白川沿いに出たらあちこちにガードマンやスタッフらしき人たちが立っている.このときは何の映画で誰が出演しているかも知らなかったので,このあいだ組んでいたセットで撮影なんだなくらいに思いつつ唐戸鼻橋を渡りながらふと見るとウッドデッキでまさに撮影の最中.

 

f:id:kigashiren:20190421094131j:plain

Canon PoweShot SX720 HS.

ディフューザーを掲げている人の左側,白いシャツにベストを着ているのが役者さんらしい.誰だろうと思い持っていたコンパクトカメラでスナップを 1 枚.拡大してみたら星野源だった.

 

--KGR